や。やってしまいました。(涙)

帰り道、暗くて狭い道をいつものように車で走っていると
大型車が曲がりながら向こうから来た。
あまりのスピードに、とっさに左に寄ってしまった。
電信柱があるのを知っていたのに、、、がぁ~ん!!

お・・大きな音が・・・既に遅し。
バックミラーはかろうじて付いているが、、左車体を擦ってしまった。
今朝見たら、思った以上に擦っていた現実・・・

修理には、なんと~~~。
こういう修理って。費用がかかるんですね。涙~ぽろぽろ。です。


気持ちも落ち着いた頃、考えると怖くなる。
でもスピードも出てなかったし、人を巻き込まなくてよかった。
これくらいで済んで・・・・
ちょっとなれた頃、気を引き締めよと天からの声なのかも知れないな。

・・・と言う訳で、新年早々凹みました。



お昼に夫が、落込んでるだろうと『お弁当』を買ってきてくれました。
一緒に食べながら、『気をつけろよ』と一言。
『はい』と久しぶりに・・・しおらしく返事した。(笑)



今日は北風が強い。
でもラブとお散歩。
f0166982_21235874.jpgf0166982_21264636.jpg
[PR]

by printotomoni | 2009-01-15 21:31 | Comments(6)

Commented by すぬう at 2009-01-16 16:03 x
車・・大変だったね。
だけどazukiちゃん自信にケガがなくてホッとしたよ。
車でもなんでも慣れた頃にポカしちゃう事多いですよね~
私も去年車を買い換えて、今の車に慣れてきた所だったので
aukiちゃんの話を聞いて、自分も気をつけなくちゃ!って思ったよ。
お互いケガしないようにしようね。
アッ!でも昔友達が車で事故った時、
『人間は自然治癒するけど、車はなぁ・・』っと言ってたことがあったな(笑)
ケガは無くてもちょっぴり痛いのよね(笑)
Commented by azuki at 2009-01-16 20:54 x
そうなんです。涙
気をつけないといけませんね。
すぬうちゃんも私の二の舞にならないように充分気をつけてね。

お友達の一言。
同感だし、車の治癒は板金と塗装が必要で
高額になるので、今回は塗装だけにする事にしました。
しばらく、夕飯は一汁一菜になりそうです。(笑)
Commented by lily at 2009-01-16 21:33 x
azukiさんに怪我がなくてホント良かったです!
でも、車の修理は涙、涙ですね。。
私も免許取りたての時にすぐに車をミラーにぶつけちゃって
それから怖くなってしまって今はペーパードライバーです(((((^_^;)
でも車があるとどんなにいいかと時々思います☆
Commented by ルーママ at 2009-01-16 22:48 x
azukiちゃん、大きな事故にならなくてなによりだわ。
友人は一時停止を無視した車に突っ込まれて
むち打ちがなかなか良くならず大変だったのよ。
今回は車がazukiちゃんの身代わりになってくれたのね。
修理代は痛いけど・・・ポジティブシンキング~!

こちらは雪道なので春になるまで私の運転は封印よ。
Commented by azuki at 2009-01-18 15:30 x
lilyさん
ありがとうござます。

私もず~とペーパーでした。
3年前必要に迫られ・・・
今回はちょっと慣れた頃の気の緩みかもしれません。

修理の間。自転車でもと思ってますが、寒いし、車生活になれちゃってなかなか行動に移せません。(笑)
Commented by azuki at 2009-01-18 15:38 x
ルーママ♪
隣に乗ってたラブも大きな音にびっくり@@してましたぁ~。
不幸中の幸い。今年の厄はこれでご勘弁願いたいものです。

ドッグランへはやっぱりジャスパン母さんの運転なのかな。
気をつけて~!!