大好きな焼き芋。

2人でお散歩。テクテクのんびりゆっくり歩きます。
おやつの焼き芋。ホクホク美味しそう。

f0166982_2182543.jpg

じ~っと。。。見つめて。。。オヨダ。。。
f0166982_219350.jpg

パクリ。パクリ
f0166982_2175127.jpg



f0166982_2171282.jpg
あぁ~美味しかった!!by love

[PR]

by printotomoni | 2009-01-11 21:19 | Comments(4)

Commented by lily at 2009-01-13 06:09 x
ラブちゃん☆嬉しそうな顔してますね。良かったね〜♪
3連休はゆっくり過ごせましたでしょうか?

Commented by シナモン at 2009-01-13 16:44 x
うちの子も~~というか、私も 大好きです。
ラブちゃん、美味しそうに食べてますね~~

お散歩に行く公園では焼き芋やさんがいるので、
それも楽しみになっています。。
Commented by azuki at 2009-01-14 20:56 x
ラブの大好物。幸せそうな顔に・・私まで嬉しくなってきます。(笑)
いいお天気が続きますね。でもさむ~い!!
lilyさんも風邪引かないでくださいね。
Commented by azuki at 2009-01-14 21:00 x
やっぱり~。(笑)
焼き芋やさんの声。この季節には欠かせませんネ!!

ビタミンCや食物繊維も豊富で、美味しいし、このほっこりとした色も魅力的~ですね♪

シナモンちゃんもヴィヴィちゃんもやっぱり大好きですよね~。。